Friday, November 23, 2012
頭部はAppleからのマップのためのモバイルソフトウェアを行く
しかし、Appleの誰かがマップの事件に関連して、彼の仕事を失っていた。興味深いことに、私はAppleの驚くべきマップは一方通行ではなく、別の方法で機能しなかったため。彼がAppleのマップに対して謝罪のサインを拒みましたようにスコットForstall、Appleの長期従業員、ジョブおよびモバイルソフトウェアを担当支部長の弟子は、伝えられるところによれば、その後解放することを余儀なくされた。 Forstallと他のAppleのマネージャの間の緊張が明らかに同僚との違いを軽減することができる唯一の文字であるスティーブ·ジョブズの死以来、増加しなければなりません。 Forstall、Jobs氏の弟子も、彼の死の後、会社の誰もが、もはや "意思決定"ではないことを不平を言った。
マップと不倫は雰囲気だけを温めた。 Forstall Appleはこの問題がちょうどAntenagateかのように行動し、誰でも何のために謝罪されていません解決するために提供しなければならなかった。ティム·クック率いるAppleその他の管理者は、誰かがユーザーに謝るべきだと信じて、これに同意しなかった。そしてその誰かが右にあるでしょう。新しいマップを監督Forstallは、拒否して、結局全部がクックに謝罪した。
マップやプロジェクトの管理は、Eddy Cueのシリがかかります。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment