Friday, November 23, 2012

サンディハリケーンは、インターネットを荒廃させた


サンディはすでにアメリカの東海岸にハリケーンに合格し、今では損傷および修復の最初の査定を取りました。インターネットの破壊が多く、複数の自然災害が必要ですが、嵐はインフラに多大な被害をもたらしました。
"ハリケーンの前に、我々はこのような状況のための広範な準備を行っているので、:演算子は、伝送の中断のない重大なリスクが存在しなかったことを保証しなければならないが、これらの中で最も深刻なのは、アメリカやヨーロッパの東海岸を結ぶ多くのケーブルの一つである障害大西洋横断-2であった深刻な中断がありませんでした。すべての私たちの水中ケーブルは正常に動作しています。そこに私たちの駅AC2ケーブル陸揚げ局への接続を提供予備ファイバの問題があったが、当社のエンジニアはすでに、できるだけ早く事故を除去することに取り組んでいます。一部のユーザーが感じたので、失敗はほとんどのトラフィックは予備回線に流用されている。サム海底ファイバーAC2は正常に動作しています。 "


残念ながら、それはマンハッタンに位置し、サーバールームの言うことができません。水は変圧器を注ぐと電力供給を遮断し始めた後は、ロウアーマンハッタンに位置するサーバは非常用電源に切り替わりました。残念なことに、すべてがスムーズに進みました。 Huffington Postの、ゴーカー、ギズモード米国やハリケーンの間に深刻な被害を受けBuzzFeed含めてサポートして企業データグラムをホストしているいくつかのサーバ。損害賠償はゆっくり削除されますが、我々のアメリカのカウンターパートは、緊急時のサイトに移動しなければならなかったしています。
Telxが所有するニューヨークとニュージャージーのネットワークノードとの問題を抱えていた。
電力や携帯電話は、おそらくニューヨークの人々は、年ぶりに充電することができないの供給不足に起因することを追加することは興味深いで、彼らは、公衆電話用のキューで設定するようになった。サンディハリケーンが今年7月の時点で、ボードUSSイントレピッドにドッキング空母に展示されているシャトル·エンタープライズのテールを、損傷している。単一の災害は、インターネット·インフラを破壊することはできない災害ませんが、すべて私たちの技術は、今日は、主に電気に基づいています。それがなければ、もうすぐ私たちは "暗黒時代"に戻っています。

No comments:

Post a Comment