サムスンの好調な業績は、携帯電話や画面上のパネルの需要増加の販売増が主な要因です。当四半期において、モバイル·コミュニケーション部門は、同社の総売上の半分以上を表し、23.9億ドルの収益を記録した。スクリーンパネルのセグメントについては、タブレットやスマートフォンで、だけでなく、テレビで使用されるLCD及びOLEDパネルの供給が増加の収益の増加に寄与した。約10% - 世界のスマートフォン市場は、多十パーセント、およびモバイルの増加となりました。前四半期比。主力スマートフォンサムスンギャラクシーS IIIが、利益率の増加に重要な影響を与えました。また、最適化された製品ミックスは、より競争力の平均販売価格(ASP)につながった。
第3四半期には、サムスンが5630万スマートフォンを含む、百万円105.4万台を販売した。なお、第4四半期に、スマートフォン市場は、特に新興市場では、需要の増加に起因した成長を維持することが期待される。サムスンは、スマートフォンのマーケットリーダーとしての地位を強化するようなギャラクシーS IIIのようなハイエンド製品のおかげで計画しており、ギャラクシーノートIIの販売を増やすことで。
No comments:
Post a Comment