Friday, November 23, 2012

パナソニックのBlu-rayディスク - データは、50年まで耐えることができ


パナソニックは、独自の強みと安全記録を持つ大容量に加えて、その申し出興味深いBlu-rayディスクにどのを導入しています。新しいプレートは50年までのデータを格納できることパナソニックは要塞。
十分な平均で標準USBおよびハードディスクドライブ、5 - 使用の10年は、この時間が経過した後のデータとキャリア自体が破損する恐れがあります。 50年のパナソニックは、無機紫外線や湿気に強い使用する特別なメディアの生産技術の強さに影響を与えます。しかし、特別に硬化コーティングは傷に対する耐性を増加させ、彼らの寿命を延ばします。 1ディスク50ギガバイトのBlu-rayディスクの容量を持つ10 DVDなどの多くのデータを保持することができます。パナソニックのパネルはまた、DVD(毎秒216 MBの速度にまで達する)よりも3倍高速記録。データはHDに記録され、映像と音声を損なうことなく、同じフォーマットで再生することができます。
レコーダブル(レコーダブル)、リライタブル(書き換え):オファーは、Blu-rayディスクの2つのタイプが含まれています。保存されたファイル形式に応じて、両方のタイプは、データやビデオを焼くように設計されています。 2X、4X、6X - ディスクは3速記録25〜50 GBを保持することができます。

No comments:

Post a Comment