Thursday, November 8, 2012

アメリカ人はUFOのための彼らの計画を明らかに


最近開示した米空軍の文書は1950年代に、アメリカ人は本当に空飛ぶ円盤に取り組んだことを示している。
米空軍は、特別な "飛行機"というコードネーム "プロジェクト1794"に取り組んで、今は亡きカナダの会社アブロカナダを委託している機密解除された材料。鮮やかに覚えている、ので、マシンがあっても私たちの時代のために、珍しいことだったのUFOだった。最初のテストは "非常に有望である"とあったことを材料には、 "契約交渉の冒頭で予想よりはるかに良い結果をもたらした。"マシンが垂直離陸することができるように持っていたし、それは30キロのしきい値に到達し、マッハ4までの速度を開発することができると推定している。その範囲は、約1,000海里であろう。作業の継続は、今日約26万USドルに変換その時、で300万ドルの費用がかかることでした。可能性について、航空機の研究プロジェクトとして - 過言ではない。
最終的に放棄された空飛ぶ円盤の作業をテストする際の火災の一連の後。フライングジープ - - アブロカナダで数年後に建てられ、希望の状況を変更することはありません "プロジェクト1794"の作業の結果がAvrocarであることだった。
両方のプロジェクトの仕事を放棄する主な理由は、完全に機能するマシンを構築するために許可されていないその後の技術だった。紙の上では、すべてが素晴らしく見えたが、実際にはプロトタイプが飛ぶことは非常に複雑で困難であったことが判明した。
私は秘密のプロジェクトが最初のテストは "非常に有望である"とあったことdziś.Z材料であるのだろうか "契約交渉の冒頭で予想よりはるかに良い結果をもたらした。"マシンが垂直離陸することができるように持っていたし、それは30キロのしきい値に到達し、マッハ4までの速度を開発することができると推定している。その範囲は、約1,000海里であろう。作業の継続は、今日約26万USドルに変換その時、で300万ドルの費用がかかることでした。可能性について、航空機の研究プロジェクトとして - 過言ではない。
最終的に放棄された空飛ぶ円盤の作業をテストする際の火災の一連の後。フライングジープ - - アブロカナダで数年後に建てられ、希望の状況を変更することはありません "プロジェクト1794"の作業の結果がAvrocarであることだった。
両方のプロジェクトの仕事を放棄する主な理由は、完全に機能するマシンを構築するために許可されていないその後の技術だった。紙の上では、すべてが素晴らしく見えたが、実際にはプロトタイプが飛ぶことは非常に複雑で困難であったことが判明した。
私は、秘密のプロジェクトが今日あるのだろうか。

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