Friday, November 23, 2012
Zalman社からファイブの新たなキーボード
これまでのところではなく、冷却システムの生産を知られているZalmanは、異なるユーザグループを目指した5人間工学に基づいたキーボードのシリーズを発売しました。
オファーはマルチメディアモデルを見つける - ZM-K200M、K300MとZM-ZM-K350M - インターネットサーフィンやオフィスソフトウェアを使用するため、主にコンピュータを使用する人々のために設計されています。キーボードZM-K400M、順番に、一般的にプログラム可能なバックライト付きボタンを使用していゲーマーのための製品。モデルの最後には、ZM-K500M、耐久性に優れた小型のメカニカルキーボードのキーを押します。
ZM-K200M
モデルZM-K200Mは、マルチメディアキーボードですが、メーカーはそれを適用した8青、容易に交換可能な方向キー(カーソルとWSAD)のセットに加え、カジュアルなゲーマーのために容易になります。側縁上の追加のボタンが配置されています。基本的なアプリケーションを実行するために配置されたキーボードのボタンの左側にある(メールクライアント、電卓、マイコンピュータをクリックして)、右側に - メディアとボリュームアップ/ダウンします。キーボードは114キーの合計を持っています。
ZM-K300M
モデルZM-K300Mは大きな寸法によって特徴付けられる。追加のスペースがサポートし、20ファンクションキーに使用されていました。キーボードは低い、快適プロファイルを持っています。青照らさロゴの下部に配置されます。モデルの場合と同様に、ZM-K200M、方向キーのセット8に取り付け。
ZM-K350M
ZALMAN ZM-K350Mは、キーのほぼ全面を使って小型のキーボードです。このモデルは、両側に8マルチメディアキーを持っています。真ん中のベルトキー(テンキーで9月3日の後+ Tabキー、Shiftキーを押しながら)小さなくぼみに置かれた。
ZM-400G
モデルZM-400Gの利点は、すべてのプレイヤーの上に感謝しています。メディアボタン(7)と同様に、マクロボタン(5)の両方が含まれているソフトウェアを使用してプログラムすることができます。さらに重要なことは、マクロを用意3プロファイルを切り替えることができます。バックライトの明るさを調整するダイヤル付。 RBボタンが変化するLEDの色 - 青と赤の色を選択する。また、完全にバックライトを無効にすることができます。
ZM-K500
ZALMAN ZM-K500は、機械的なキーボードですが、その生活に使用する20 000 000で算出した。小さい寸法とその合計安定性を持つ大規模な単位重量(850グラム)。
Zalmanのすべてのキーボードは、二段階の高さ調整を持っています。ゴム膜のキーの耐久性が10 000 000wciśnięćと推定されています。提示さ1.5メートルのレイアウトに接続するケーブルの長さ(USB)は、高硬度、高靭性のABSタイプの材料で作られています。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment