Monday, April 1, 2013

iPadのミニ - 嫌わ愛


あなたの手で小さなiPadは素晴らしいですが、低体重は、私たちが片手で保持するために絶対に何の問題もなく行くことができることを確認してください。私は最近、技術の世界からの最新ニュースを読んだり、通りの下の彼と一緒に行くために私に起こった。人々は、おそらく私が馬鹿の光だったが、私はそれが私に起こる持っていたと私は手術がので、私はそれを読み始めた途中で、待合室で彼女を待たなければならないだろうことを知っていたように私を見てください。残念ながら、それは私のジーンズの後ろポケットにまで低下しますが、ジャケットは何の問題もすでにしています。

ネクサス7は事実上あなたの手に完璧にフィットするように、それだけではなく、彼の手の中でスリップあるでしょうほとんどが薄すぎた "MINIAK"を、恐れていたが、彼らは単に "ジャンプ"してみました。何も真実から遠いことができなかった - 私はそれを保持する方法に関係なく指に "スティック"、そしてまだそれは秋を損なうことは何であろう状況だった。細いフレームが干渉しない方法でもあります。画面上に軽く休んでさえ足の親指には、効果的にiOSのタッチを無効にします。同時に、それらが正しく読まれることを意図されています。私は彼らが私の場合は百パーセントで完璧に動作しますが、どうやらそれは、我々はあまりにも多くを知っているべきではありませんそのうちの "魔法"の一部でこのような良いマルチタッチソフトウェアを作成することができますどのように完全に理解していない。

サム私は絶対にあっても私のiMacを見て、レンダリングのフォントや高解像度の画面で完璧に汚染されていますそれは私に痛みを与える。それは注意を払っていない持っている人がたくさんいること、しかし、判明した。それは解像度の多数のための二次的な重要性であることが判明し、いくつかのもiPadの2及び同世代の第三の間の違いを見分けることはできません。彼らに、すべてが以前よりも良くなりますので、これらの人々のためにiPad miniの変化は、祝福されます。最も恐れはどんな小さな傷、傷やpikselozaを不愉快にさせる完璧主義を持つことになります。

No comments:

Post a Comment