サムスンは、2つの新しいサウンドバースピーカータイプ、HW HW-F750とF751というラベルを導入しました。両デバイスとも音源にワイヤレス接続し、ワイヤレスサブウーファーを備えています。新しいモデルもプリアンプ真空管が装備されている。
真空管を搭載したプリアンプ内蔵タイプと総出力(RMS)310W、と両方のスピーカーは、彼らが音の余分なオクターブを得ることができます。また、真空管は、楽しむことができ、暖かい、柔らかい輝きを作成するための作業中。
デバイスには、ドルビーデジタルやDTSを再現し、自動音校正(ASC)が備わっています。彼らはまた、AAC、MP3、WAV、WMA、WMV、OGGやFLACでサウンドを再生することができます。内蔵の位置センサは、スピーカーの位置を検出し、音が最大電力と最適な音質を確保するように較正される。
新しいモデルはサポートオーディオリターンチャンネル(オーディオリターンチャンネル、ARC)を提供することもsoundbarów。単にテレビからシステムを設定して、単一のHDMIケーブルで接続します。 HW-F750モデルとHW-F751は、またテレビ、およびその他の接続された機器の容易な操作を可能にしますfunkcjęAnynet+(HDMI-CEC)を備えています。 HWモデルF750とF751はHWカラー仕上げハウジングのみが異なります。
No comments:
Post a Comment