Wednesday, November 7, 2012

蜂はロボットを向上させる


あなたはミツバチを感じ、見る方法、研究、イギリスの科学者が含まれるロボットの性能を向上させるために作物の受粉 - BBCニュースが報じた。
蜂の脳シミュレータが安全な航海のためにロボットが使用されます。 100万ドルの建設プロジェクトの一環として、作物を受粉する捜索救助任務に有用ポンドや農場を生成します。
ビジョンと嗅覚に責任があるハチの脳、神経系のモデルの点でシェフィールド、サセックス大学の研究者ら。科学者たちは、そのようなシステムを搭載したロボットは蜂のように世の中を生きていくことができるようになりますかどうかを確認したい。博士はジェームズ·マーシャル、シェフィールド大学のコーディネーターによると、脳のシミュレーションは、人工知能に関連した "最も重要な課題の一つ"である。これまでのところ、脳のシミュレーションを作成するほとんどの試みは、認知システム、ヒト、サル及びマウスに焦点を当てている。
"一方、単純な生物は、そのような社会性昆虫のように、高度な認知能力を開発してきた" - マーシャルは述べています。
蜂は、巣に戻す能力で知られています。それは、太陽の位置を使用すると考えられている。
研究者は、蜂の脳シミュレータの作成があらかじめプログラムされたコマンドではなく、自らの経験に基づいて意思決定をもっと作ることができるようになりますロボットを作成することを願っています。
ミツバチの世界的絶滅の危機に直面して、ワルシャワ工科大学は、昆虫を和らげる植物を受粉するための自動システム上で作業を開始した。唯一の植物、花だけでなく、彼らは受粉の準備ができていることを確認してくださいでは見られないことになるマイクロロボットは、3年間で起こっている、博士ラファエルDalewskiデザインチーム。

No comments:

Post a Comment