Tuesday, November 13, 2012

あなたは私たちを攻撃する前に、米国を脅かす、私たちはあなたを攻撃します!

米国の軍隊はそれが差し迫ったサイバー攻撃を検出し、国防長官を提供するときに積極的にすることができます。真珠湾攻撃後、米国で多くのことを学びました。
レオン·パネッタは、彼の最後の演説の中で、再び真珠湾でアメリカを経験した災害、似ているかもしれサイバー攻撃の脅威について思い出した。 - サイバー攻撃が外国で行わや過激派のグループは、11人のテロリストの攻撃のように壊滅することができます2007年9月。このような破壊的なサイバー攻撃は廃人の国のテロの可能性 - パネッタ氏は言う。長官はまた、この種の攻撃は、電力線、交通システム、金融や政府のネットワークに損傷を与える可能性があると指摘した。 - 攻撃者の国またはグループは、重要な要素の制御を取ることができ、例えば、致命的または危険な化学物質で満たされて旅客列車を脱線させる。それはその国の大部分が大都市では飲料水の供給に毒を入れる、または電源を切断することができます - と彼は付け加えた、サウジアラムコの石油会社や鉱山会社のラスガスに対するサイバー攻撃の責任例Shamoonウイルスなどのポインティング。 - それは、民間企業に来るときShamoonウイルスは、おそらく最も破壊的な攻撃でした。アラムコに感染している以上3万コンピュータ、それが無用となり、交換しなければならなかった - パネッタノート。
彼は米国が事実上のサイバー攻撃の発生源を検出可能であること、しかし、追加された。 - 潜在的な侵略は、アメリカが見つけて、損傷していない彼らが責任を保持する能力を持っていることに注意する必要があります - と彼は警告している。それは、それが十分ではありませんが、考えられている。 - あなたはアメリカの人々の主要な損傷や死につながることができ差し迫った攻撃を検出した場合、我々は大統領の要請に応じて、防衛に応答できなければなりません。国防総省は、彼らが害を引き起こすことが可能になる前に脅威に対処するように設計されている効果的な作戦を遂行する能力を開発 - と彼は言う。

No comments:

Post a Comment