Friday, November 23, 2012

アップルがサムスンに謝罪する必要があります...再び


まあ、それは予想されることになっていた。あなたはおそらく覚えている - いくつかの時間前に、英国の裁判所は、アップルが韓国企業がその製品の一部のデザインをコピーした提案については、公式ウェブサイトのページでサムスンに謝罪するよう命じた。 Appleは実際に謝罪を発表したが、最高の光の中でサムスンを入れていない、控え目に言えば、判断力、からの重引用符でそれらを補う - 他の選択肢を持たない。英国の裁判所はアップルを命じたので、傲慢さは、この時間を完済していません...改めて謝罪。
この時間 - すべては完全に自分の道を行かなければならない。既知のガーディアン紙で報告したように、裁判官は、アップルが韓国企業に謝罪する方法が不公平と原判決の内容と矛盾することがわかった。それで真実 - それは認めざるを得ないハードだが、彼は正しかった。かどうかとは別に、我々はその判断に同意するか同意しない - 他の国の裁判所が判決を出したことを追加することは非常に傲慢なAppleから逆転し、私が思うに、単に不適切た。今年12月14日まで、公式ウェブサイトのページにある - 今回11ポイントのArial - だからAppleは謝罪を繰り返して、それを公開しなければならないでしょう。クパチーノの巨人はまだ決定を上訴することができる。

No comments:

Post a Comment