世界で最も人気のあるインターネット検索エンジンは、金融機関の靴に入りたい。現在のところ、Googleのオファーは非常に限られている:検索エンジンでより多くの広告を購入する場合にのみ対象とし、既存の顧客。
私はただのパイロットプログラムを終了し、すぐに最初の顧客は彼に信用をGoogleにできるようになります。新サービスは、既存の顧客がその中に広告キャンペーンの資金を調達する企業の信用を使用することができます。 8.99パーセントのAdWordsビジネスカードの金利は次のようになります。 18.99パーセントへ。市場の専門家は、入札質量の準備は時間の問題であると言う。 - それは、この方向で我々は、近年では見たことがない方向に、銀行の競争を歩いたことでしょうと私には思える。今までは、銀行セクターの競争と言えば、我々は、銀行間の競争を考えた - 新華社通信NewseriaマリウシュGrendowicz、銀行フォーラムプログラム委員長とのインタビューで語った。
彼の意見では、ラインはまた彼らの顧客に消費者ローンを提供して喜んでである携帯電話事業者に設定されます。
- 統計はそれ自身のために語っています。ポーランド市場に目を向けると、最小のポーランドの携帯電話事業者は、最大のポーランドの銀行よりも、より多くの顧客を持っています - Grendowicz氏は述べています。
専門家は、IT企業や携帯電話事業者は、現在だけでなく、そのために用意されていると主張している。
- 何をとは言わないまでも、GoogleやAmazonなどの技術系企業には銀行よりも顧客に関するデータを分析にはるかに優れています。彼らは、彼らが購入するもの、製品、顧客は、彼らが座っている側に何をしているか知っています。このことから、我々は顧客に何をすべきかと正確に推定することができます - 銀行·フォーラム·プログラムの会長は述べています。
バリア技術的背景を構成するものではありません。これの証拠は電子決済を可能にする、端末に最新の製品のiPhone 5を装備したかったアップルのプランです。今日では、障壁はルールのみです。
- それは規制のガバナンスに基づいた安全なソリューションであれば、それはスミスとスミスに最も受け入れられるでしょうに問題を持つべきではない - Marusza Grendowiczを提供しています。
彼の見解では、IT企業や携帯電話事業者は、銀行の独占を破るのは時間の問題。
- 現時点では、パイの同じ部分が潜在的に銀行、モバイル通信事業者やビジネスカードスキームビザとマスターカードを競合する非常に興味深い状況があります。カード、または銀行、または電話やクレジット当社のポートフォリオになります - - Newseriąとのインタビューで尋ね千ドルの質問の最後にある。

No comments:
Post a Comment