Tuesday, November 13, 2012

カナダとアメリカ合衆国では、セキュリティ上の理由のためのインフラ企業ZTEとHuaweiのをあきらめる


中国のネットワークインフラストラクチャプロバイダは、北米で多くの問題を持っている。まず、米国の諜報特別委員会は、中国政府とHuaweiとZTE関係はアクション性は低いスパイになるように素晴らしいものですが、今では同様の見解は、カナダの首相であることを述べた。
米国のインテリジェンス委員会は、11ヶ月後にレポートを作成するために、それは国のプロバイダと携帯ネットワークインフラなどの企業HuaweiとZTEの勧告を与えることができないと述べている。スパイ活動に中国政府や企業への同様のインフラストラクチャのリスクが大きすぎることが判明した。 Huawei社の兵器委員会報告の形成中に良心的にすべての必要な情報を提供し、国際政治の偽装機関として文書を扱っている。しかし、これまで効果がない。
一方、スティーブン·ハーパーカナダ首相のスポークスマンは本日HuaweiとZTEが原因で骨折安全基準のリスクを政府が通信インフラの建設から除外されていることを発表しました。また、今回はそれが中国当局の要請に応じてインストールされたスパイ機器の危険性についてであった​​。

No comments:

Post a Comment